忍者ブログ
超新時代のブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日深夜の堂本剛の番組でやってた「脳内メーカー」やってみました。

やっぱりミィーちゃんは食い意地がはってるようです。

脳内メーカーはこちら当然巷で大変な話題となっている「脳内メーカー」を我が家でも試してみました。

パパの分析 当然私の脳内はこんなです。

当たってる…といえば、当たってるかな…?? 給料あげて〓〓〓〓!!! あなたの脳内は? →脳内メーカー当然皆さん、脳内メーカーやりましたぁ ?? 私は・・・・・。

やりました・・・ 結果は聞かないで下さい。

まだ、お試しされてない方。

「脳内メーカー」で検索してみてください。

是非是非 人の名前で検索しても、かなり面白いですから 久しぶりに出てきてなんですが、 是やってみます。

脳内メーカー まずは、毒味程度に。

シド(なぜ自分でなくヤツを…銃を突きつけ それはもぉコワイくらい。

うーん…気を付けましょう。

脳内メーカー… 脳の中を作る人… むしろもぉ作られた脳という事実。

脳内メーカーといえば、しかも脳内メーカーなるものを発見、いざ、トライw 結果 なんか読み取られてる気がした。

うん。

昔のペンネ(笑 本名w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/27 ほにゃらら]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索